マック食った!!

凹凸よ!俺マック食っちまったぜおい!!
の、前にPC!



今日は1時間PCが付かんかった!
もう諦めてPC入ってた箱からマニュアル取り出して電源付かない場合の方法みたけど完全に試してて
もう修理のページ見てた。一通り読み終えて昔の雑誌見つけたからそれを見つつなんとなく電源押してたら付いた
もしかしたら寒いのかなぁ?エアコンで部屋温まってきたからかなぁ
どっちにしろ、修理やなー
いつだそうか。まぁ来年になったらだそうかな
でもPC消さないわけにもいかないし
覚悟だけはしとこう



で、今日
屋島に憧れではないけども、とあるゲームではプチ有名で
僕がひと目見たい人が来るという情報がきて屋島までいった


まぁなんか屋島ックいこうってんでさぁ
まーなんての。流れ?
マック食ったった。ポテトもくったった
コーラはZERO!


2ヶ月ぶりのマックくらいいいよなーとは思いつつ
できればあんまり高カロリーの物は食べたくないね


運動は歩いてるか走ってるかだけで
凹凸に腹筋しろといわれたけど、無理だし
腹筋ってね、しんどいのよ。そのしんどさを自分から乗り越える意志がないと無理だよねw


ニコ動にね1日6分で腹筋を割る的な動画あって
海外の動画なんだけど、家庭で誰でもできるかんじでやってるんだけど
まず家にソファがないね
なんかもうその時点でテンションダウンじゃないですか



10月末からちょっと痩せて
まぁ自分の顔とかは毎日見てるからまぁ少し変化したなーとかわかるけど
まーーーー言われないわ
「痩せたね」って
まーーーーーーーーーーーーーー言われない言われない
元が大きいから仕方ないけどさー
褒めて伸びるタイプなのにね


あー最近A型に会ってないからだな
最近会ったと友達いえばB、O、B、B、不明、AB、O。
たぶんA型ならもうすぐにわかってくれるはず!
とあるB型女性なんて「背のびた?」ですからね
でも周りにあんまりA型いないんだよなぁ〜




あ、ワンピース48巻くらい?まで読みました
りゅかがおもしろいって言ったら見るしかないでしょ!
月曜から読んでます


開き時間をすべてワンピースに注いでいるため
先週のレールガン、夢パティが見れてない


というか、何度も言わしてもらうけど、夢色パティシエールはガチでおもしろい