はてなさんありがとう

夕方荷物が届いてた
はてなかた
朝10時に届いたらしい
住所送ったのが昨日昼過ぎ。
はえーーーー


色をちょっと迷ったけどほぼ即決した僕
そのあとネイビーもいいなぁ、あー灰色なら文字は青になるのかぁ
と、考えつつもジーパンにきたらネイビーネイビーだし
灰色パーカーはなんか好きな色で何着かあるしって感じで黒にしたんだけど
まぁ届いてからもああ、あの青文字もいいなぁとかそういう優柔不断なA型
しかも自分の事が大すき



来年の初詣にはこれ着ていこう
香川の神社ではてなパーカーブラックLをみたら
話しかけよう!そして握手!



予想以上に触り心地良くて暖かい
いいものをどうもありがとう
大切にします


・歩数
12/8 10092歩
12/9 19045歩
12/10 2712歩
12/11 11267歩
12/12 11037歩
12/13 335歩
12/14 17280歩


この1週間は平均1万歩達成
でも今週の目標平均1万2千だったんだけどなw
13日はryukaたちとスカイプだったので0時超えて歩きに行った
家の中じゃ万歩計付けてないほうが多い



約1ヶ月たったけど平均1万歩には4万ほど足りない
まぁ2万歩を4日やればいいとか単純だけどそんな単純でもない


バーチャル八十八箇所
22〜23のあいだ
この区間が22.4キロ
まだ3.7キロ


しかーし、この23番札所は徳島最後の札所
つまりもうすぐ高知
24番札所から高知なわけだけど
23〜24が85キロ。。かな


あと60キロくらい進むと高知に入ると思う
10日かかる感じか