はてなパーカー

ヾ(・∀・。)ノダ-!!


今日はちょっと長い


流れ星は5個見えた
1時間歩きながら+走りながら
ずっと東見えるわけじゃないし走ると上は見えないしであんまり見えなかった
家に帰って10分外を見てたら2つ流れた


全部2等星以上あってそこそこ長かった



はてなパーカー当たったみたいだねー
5人だけらしいよ!
すげーラッキーというかどういう選考なんかわからないけどうれしい限り
メールもチェックしないからメール2回も送ってくださってコメントまでしてくださって。
ありがとうございます。感謝してます


前にスパークリングワイン当たったからもう当たらないかと思ってたけど
まぁ4年以上日記かいてたらね、こういうこともありでしょう


一番はてなの文字がきれいに見えたブラックにした
ふぉーー楽しみ



記事を書いた日数 1629日 (54日間継続中)
まぁなんだかんだで見返して見たらおもしろかったりして
嫌な事だったり若気のいたりみたいなのもあるし、見たくないのもあるけど
それが事実なんだからそれはそれだし
読みたくないのは飛ばすし。Yes,現実逃避.
でも、たぶん他の人より楽しい思い出が細かく思い出せるんじゃないかな
毎日なんとなく書いてるけどたぶんこの日記は自分の宝物になりそうな気がする


ちょっと2005年の日記を5日分ほど読んで見たけどほんとうにくだらない
宝物にはなりえないのかもw
ま、あったことをだらだら書いてるからあった事を思い出すのにはいいのかも?
思い出を美化し過ぎてたかな。久々に見たらほんとひどい日記だわw
今も昔も文章めちゃくちゃで読みにくい。内容がない。無駄に長い。男前。
まー、しょうがないよ。小説家目指してるわけでもなし、これでおk!




・日曜日
土曜日に予約もせずにワンピース見ようとしてた情弱がいて予約して今日見に行くとかいう情弱っぷりだから日曜も暇だった
りゅかはゲーム
はしーは出かけてたってメールが後になって来た


携帯電話を携帯せんとな!!!!


みんな思うよねw



まぁ夜にはしーがスカイプやってみるとかでそれならとryukaも入ってきてどうでもいいこと話しつつ
さんまSMAPみてた


凹凸とメールしながら走ってた




・今日
今日は翼と夢タウンとドンキに
平日なのにけっこーな人だね
これを見るとやっぱり平日の香西イオンはあんまり人がいないんだね


行きしにファミマでブラックタピオカ入り杏仁ジュース買ってもろた!
あと夢タウンのスタバいった!
なんかよく聞くキャラメルマキアート買ってもろた!


スタバなんて高校生ぶりだぜ!


店員「サイズは?」
客「普通の」
スタバいったらこれやりてーなぁ
勇気なくてトールとかしゃれたこと言ったけど


スタバといえばアイアムサムという映画
たぶんちょっとくらいは有名な映画だと思うけど、主人公の知的障害を持った男がスタバの店員で
やっぱ本場はかっこいいの
これにノンファットミルクをどうたらとかかっこよくてちょっと素敵だった



今日は月曜だから歩数を登録しようとおもったけど長いから明日にする
ばい!ヾ(・∀・。)ノダ-!!