パソコン壊れた

この2週間くらい体重に変化ないんだけどさ
今日は歩きにいけないのわかってたんだけど
夕食は誘われるままラーメン食べに行ってさ


替え玉2回したんだけどなんなの?俺が悪いの?


昨日は中華だったしー
今日はヘルシーにーなんて思ってたりもしたけどなんなの?
俺が悪いの?


たまには息抜きも必要さー!って今日ラーメン昨日中華その前ランチ先週末うどん2軒って



炭水化物ってうめーな!


炭水化物が悪い
でしょ?



・パソコン
電源入れたら


ふぅん(起動)
ファン動く
で、0.5秒くらいですぐ電源切れる


繰り返すこと10回


そのうち起動が1秒になって2秒になってやっと起動した



外付けとかは全部外してた



う〜〜ん


電源は400Wだけど周辺機器は全部外してたし・・



やっぱCPUとかなのかな



電源落とさずにデータ移したほうがよさそうだな・・
外付けいるな




はーーーー
まいったね