はしった

スカイプ
今サムライチュートでエヴァのコントしてるって教えてもらってチャンネル会わした
早希ちゃんでてた
当然音声がつながってるんだけど
「早希ちゃん!!早希ちゃん!!早希ちゃん!!早希ちゃん!!早希ちゃん!!」
ってずっと言ってた
だって早希ちゃんだもんね。しょうがないよね。


早希ちゃんかわい




屋島いってた
友達と飯行った


屋島にできた大阪王将横のなんか魚料理の店に行きたいとかで
行ってみたけど店先のメニュー値段がすさまじくて横の大将にした
ランチでも2000円とかなかなかするね


餃子はかわらないね
餃子は水餃子みたいだ
もっとガッツリ焦げ目付けて欲しい
まぁ好みだよね。


チャーハンは上福岡の方がおいしい
けど、これも作る人でかわるからね
上福岡も神のときと普通のときがある


神のときはまじパねぇ!


そういや、屋島のファンキーとかのとこに餃子の王将できたらしい
かりかりな餃子だったらいいなー


王将はレインボーか屋島にしかなかったから近くに欲しかったんだ!!
これでチャリでも歩きでも食べにいける
グッジョブ!!



あ、走った
久々だったからかなりのハイペースで走った
400mでばてた。乙。