http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/social/article.aspx?id=20091201000128
木太町に住む25歳だからまぁこの人を知ってる人もいるかもしれないけど


友達伝いに今日聞いた
2年位前まで結構顔合わせてたんだけど
残念だな



・みくし
なんか学校を登録とかあってさ
小学校と中学校に登録してみたんだけど
僕の小学校は中学校にあがる時に2つの中学にわかれるの


だけど、ほんのちょっとの部分しか僕の行った中学には行かないから
たぶん男子は3人だけ。女子はたぶん10人くらいいた気がするけど


で、同じ小学校のところにいた男子を中学でも見つけた
もう二択なわけ


日記書いてないけどコミュ見る限り仲良かったあいつかなーと思うけど
誕生日が5月だった気がする
誕生日を覚えない僕が10年以上あってない人の誕生日覚えてるんだからよっぽどでしょ


じゃあ、もう一人のあいつなのかなぁ


いや、3人じゃなくてもっといたのかも・・


あーまぁ18歳未満の時に登録したくてうそ書いたっていうのもありえるけど




あーわかってもうた
二人目のほうだ


バンドでの名前が本名の一部だ



なんつーか、なんだこのヴィジュアル系
きれいな顔してやがる


大阪とかでもライブしてるしがんばってるみたいだ


まぁ、、あんまりネットで昔の知り合いと絡みたくはないけど
足あと返してくれたらがんばれとメッセージでも書こう



日記はたしか友人の友人までだから向こうはこれを読めないがなフハハ