タイヤード清盛

ども、タイヤード清盛っす(・ε・)


(・O・)おっ(・□・)はー♪




しし座流星群が18日朝に極大らしく
つまり17日の夜ということなんだけど、明日はあんまり空の調子がよくないかも
今も雨ふってるし
1時間に30〜300個らしいから30個くらいは見たいな


流れ星ってなんか見たらうれしい



あ、急に話変わるけどタバコ吸って後悔して泣くという禁煙者あるあるな夢を見た
夢の中で「あー1年以上たってたのに」って後悔してたけど、夢でよかったー
卒煙日: 2008年 6月 6日
卒煙からの日数: 1年 5ヶ月 10日 5時間 33分
延びた寿命: 60日と12時間38分
節約できた金額: 253551円(節税分 150638円)
節煙本数: 15846本 1346.99m 野辺山駅海抜




今日は少し早い時間といっても19時前くらいにあるいた
北に向いてあるいてたら西から飛行機が
なんかチカチカしてたから目に入った
けっこー低いところ飛んでて離陸したばっかりかなーと思ってたら
後ろに夏の大三角形があった
雲が出始めてて、1等星以外は見えなかったもんでちょうど大三角しか見えなかった


今日もモニターの目標らしい1万歩あるいた
ちょっとタイヤードだったからほとんど歩いて1キロも走ってない


あーというか、大股で息が弾むくらいで歩きましょうとかよく目にするんだけど
速歩きってどーも苦手
息が弾むくらいの速さで歩くってそーとー足が無理
走ったほうが足が楽
速く歩くには太ももとかを速くすればいいんだろうか
どうも足の甲に力が入ってるようでスネが痛め



でも走るとつかれる
息が切れないくらいとか人と会話できるくらいのとかよく言われて
いい感じの心拍数が24歳で150くらいなんだけど歩くだけで150は難しい


かる〜〜く走る感じかなぁ
速く歩くの厳しい
万歩計に秒数表示あるから心拍数はかってみようかな


足の甲に力はいるのも、どうも靴のクセに影響されてそう
なんだかんだで、踵を止めれるサンダルが大きめで歩きやすいんだけどクッション性が。
デポってみるか