あるきing

最近歩いてる
日記見る限り10月26日からかな
そのおかげで星に興味が出てきたんだけど


親がコナミスポーツかなんかのモニターで万歩計付けてた
高松限定で昨日かららしい
コナミスポーツ関係ない人もモニターになれるって言うか親も会員とかじゃないし
歩いたらクーポンくれてIrucaとかに入れてくれるらしい
どうせ歩いてるからモニターになりに行った。車で行った。



で、万歩計を借りたんだか貰ったんだか知らないけど
裏面にマジックで名前かいてくださいってマジック渡されたからくれるのかな


まーこれがなかなかの万歩計で
万歩計って高いんですよ


今日借りたんだか貰ったんだかの万歩計は
横になっててもカウントされるの当たり前
歩いた数、走った数を自動で分けてくれて個別表示
日付、時間表示あり。秒数まであり。秒数は脈は測る時に便利
身長、体重の入力可能
↑の数値に合わせた消費カロリーを算出
過去15日分の合計歩数、歩き、走り、消費カロリーをを見れる
過去1年分の合計歩数、歩き、走り、時間別歩数、消費カロリーを記憶
USBありで、パソコンに接続可能
専用サイトにデータが送信されていろんな数値がグラフになって見れたり、仮想四国八十八箇所など可能
ストラップ、ベルトバンド、ベルトフック付き


まーこれ、きっと高いですよ。
楽天で見てきたら3,480円でした
高級品だなー



で、歩いた分だけお金をIrucaにチャージでしょ
星見ながら歩こかー