早希ちゃん早希ちゃん

ついに捕まったなー
でも殺人罪で起訴できんとイギリス父ちゃんがキレるなー



小阪由佳のブログ初めて見てしまった
>私に騙される男って ホントかわいそう(笑)
>誰も一般人とか 売れないヤツとは付き合わないって〜(爆笑)  キャハハー
とか掲示板で紹介してて、どうせ飛ばし記事か関係者の話とかかと思ってたら
まさかブログに書いてるとはなー
まぁ今となってはどうでもいいんだけど



ミクをいい感じに講座してくれてる動画あった
でもミク触ってない。起動はさせたけど・・
テンションがあがらないんだとばかり思ってたけど
いま考えたらまさかの1曲つくって満足したパターンじゃないのかw
もっと貪欲にいかねば



早希ちゃん早希ちゃん
エヴァのコスプレしよる芸人おるでしょ
結構前にしょこたんの番組でちょっとは見てたんやけど
四国一周ブログ旅みたらもーやばい
2週くらいだけブログ旅の総集編だけ流すっていう地域多いみたいだけど、こっちもそうだった


先月末に徳島大学の学園祭にでるとかで見にいこうとしたんやけど
チケット売りきれてた
どっか香川の大学早希ちゃんよばんかな
でも、もうほとんど学園祭おわってるよなー


あー早希ちゃん大好き過ぎて困る


ロケみつがこっちで始まってたらブログチェックしつつストーカーしてたかと思うと自分が怖いわ!
でも、家から5分の場所でロケとかもしてるんだよな〜
ちょっと残念


先週末の中学生日記にも出ずっぱりだったけど時代は早希ちゃんなんでしょ?