プリンっておいしいよね

@7ポイントでゾンビナースにレベルアップ^^


魔女のトリックとパンプキンプリンが食べたい
31アイス
パンプキンプリンは想像できるけど、魔女のトリックはさすがにトリッキーだったよ!



国際宇宙ステーション
マイナス2等星ともなると、とんでもなく明るかった
木星と同じ明るさ。


さすがに同じ時刻、同じ方角から二日連続飛行機は無いとおもう。そう思いたいw


というか今晩、飛んでる飛行機を見たけどそんなに明るくなかった
ピカピカしてるから目だつけど、せいぜい2等星くらい



昨日はHTVの切り離しがニコ動でも生中継されたってことで
2ちゃんでもスレが立って目視できるからやろうみたいな感じでなかなかにぎわってた



長さ約108.5m、幅約72.8m。
地上から約400kmの上空を秒速約7.9km(時速約28,377km)で飛行しているらしいんだけど
400キロ離れたものがよくあんなに見えるもんだ
高松から直線距離で400キロなら静岡県あたり


富士山までに障害物が何も無くてあんなけ光ってれば見えるって事か
なんかすごい


つーか、あの光は宇宙にいて
しかも人が乗ってる。
この間まで日本人が乗ってたっていうんだからなんかすごい




ちゃちゃ のゾンビ
現在のレベル:3 —— ゾンビナース


よっしゃあああああああ
無敵WWWWWWWWWWW





ちゃちゃのバトルデータ
バトル総回数53回
勝利回数0回


どういうことなの?