みくしー^^

みくしーだぜ


あさー
ってか深夜ー
宇宙ステーションでもみようかと起きたわけ


ちょっとネットみたら祭り開催中
場所はmixi
許されない動画だったから突撃


ってかんじで半年振りくらいにmixi入った


アプリの招待とかあって
カイブツライフってなにとか思いつつ
招待してくれたものはやっとくべきだろと
同意してゲーム開始して性別選んだらなんか血まみれの赤ちゃんいてトラウマになりました!!
ひどいです!!


やってるマイミクに攻撃しかけて熱戦を繰り広げ
最後は残念ながら負けてしましたが、内容的にはちょい勝ちかな?


カイブツライフかかってこんかいこらあああああああああ


アプリ更新情報に列島ウォズってあったからそれもクリック
暫くお待ちくださいのまま動かず
ロードくらいちゃっちゃせぇや劣等ウォーz
いいすぎた



そのあとはマイミクに知らん人おって、その後にYかぁとか思ったり
そろそろ画像も変えようとGA芸術科アートデザインクラスの野田ちゃんにしたり。
阪急もあきたしね
てか、あれの元画像が見つからない
どっかあるのかもしれないけど、かなり好きな画像だから見つけたい



芸術科アートデザインと言えば週末香西イオンで絵が飾ってあって
デザインカレッジ?のデザインとアニメのなんかおいてあってうまかった


てか、みんなGAみたの?
あんまり評価高くないけど個人的に超好きだよ!
ノダミキっていうキャラがすごくいいよ!
りゅかには「ああ、おまえが好きそうな絵や」とか言われそうだけど
絵じゃねーし。魂入ってるし!!
絵だけど!絵だけども!!野田ちゃんだし!!絵じゃねーよ!!


芸術科のアートデザインクラスのお話だよ!




宇宙ステー
10/31
05:29
南南西
57度
マイナス2.0



ドラフトの結果見てたら横浜5位にガイナーズのピッチャーが!
がんばれ!




ちゃちゃさんのボイス・・
こ れ は ひ ど い



カブツライフ
なんかよくわからんけどthinが食べられたwww