いー

久々に麻雀やった



ハンゲの麻雀がゆとり仕様になりすぎて笑ったw


今まで中級だったのが2半チャンで上級



なんか友達と富豪とか貴族多くね?ってスカイプしてたけどこの仕様だからだったんだと思う




あんまりわからないと思うけどハンゲの麻雀にはゲーム内のマネーがあって
それを賭けて麻雀って感じで。お金によって階級がきまる



最初10万で始まって僕は40万で中級だったわけ



んで、なんか点とは別に仕組みはわからないんだけど
あがりのデカさ?とかによってポイントくれるらしく10ポイントたまったら100万くれるとかでw


それが2半チャンでたまって100万追加で即140万と。




あの1半チャン1半チャンごとに5万増えたーー!!だの3万減ったーだののあれはなんだったんだろうw