ほら

期待したら裏切られ


今日からはゆっくり野球が見れそうだ
それでも先制とかしたら‥


昨日も初回にさくっと2点
6回に同点に追いつかれ
その次に鮮やかに2点取替えす
この次に点とられたらだめだ!って時にぴしゃりと押さえ
8回裏に3点取られて負け



実況は磐石のリレー的な事を言ってたけど中日ファンなら磐石じゃないこと知ってたし
たった2球投げた時点でキャッチャーがピッチャーに詰め寄った状況
あそこで代えたらピッチャーのためにならないっていうのは監督からよく聞くけど
監督が早めのピッチャー交代する短期決戦は勝ってる気がする
あそこでイレギュラーしたのは不運だけどしゃーないなーい


なんとも悲し