なんとか流星群

21日がピークらしかったけど21日も22日も曇り
でも20日はすごくすんでた


星いいなぁ〜
宙のまにまにもよかったし
プラネタリウムいくか



・野球
負けてもいいやー的に見る野球はなんとも気楽なもんだけど
初戦を取ったもんだから、まさか日シリ進出?とかちょっと期待してたらああいう展開でなんかイライラw



久しぶりに日テレの実況解説を聞いたせいかなんか気持ち悪かったw
実況はセリーグ覇者の巨人を連呼してるし解説の中畑さんは一つのプレーに対して即巨人マンセーマンセーで絶好調すぎた
読売の放送局だから偏るのは全然おkだけど久しぶりに聞いたら不気味だった
実況の声が若かったから新しめの人なのかな
1塁ランナー居る時にスンヨプがセカンドゴロでゲッツー崩れの1塁セーフで


中畑「こういう時でも全力疾走するのがいいですね」
実況「こういったプレイはシリーズ男、ラッキーボーイ的な存在になりえますね」
中畑「そうですね」
大事なプレイだけどゲッツー崩れで全力疾走してシリーズ男とかw
さすがにそれはw