うっ

胸焼け



コカコーラzeroっておいしいと思ってた
というかペットボトルのコカコーラの味に慣れたからzeroも普通に感じたのかな


缶の飲んだらぜんぜん違うや
超うまい


一番おいしいのはマックと言われてるけど
やっぱおいしいね
飲みやすいいい冷たさだしマックと食べるから
それでおいしいってのもあると思うけど
やっぱその場で炭酸水と混ぜるからフレッシュだね
地域によって水のおいしさも関係するし


ファミレスも同じなんだけどなぁ
ジョイフルはペプシだったはずでなかなかおいしい
ガストはコカだけどどうも微妙
炭酸がきつすぎる気がする
あれに細かいマックみたいな氷入れたらマイルドになってマックみたいになるかな?


おー、今度いったらためしてみよ