ヴぃ

PS2見に2店よったら9000円と6000円くらい
結構するね


携帯は修理にだした
新しいのにしようかとも思ったけど・・
少し待ってエヴァンゲリオン携帯だったかな?
ワンセグとかいらなーいって言ったらL-03だったかなんかそんなのをオススメされた
電話、メール、iモード、カメラだけです!って教えてくれたけど
もはやらくらくホンのレベルやな〜


でも、考えてみたらそれ以外の機能いるかね?
それが2万5千円切るくらいらしいからそれでもよかったかなぁ



つーか、閉店時間ギリギリだったからもう修理にだしちゃったけど
3年以上立ってるから有料なんだよね。
契約して3年と1ヶ月と7日だった
ドコモタイマー


マックスで5250円かかるからなぁ
でも、まだまだ使えるしワンセグはいらないし
電話、メール、iモード、カメラだけって902iでもぜんぜんイケる


ただ、折りたたみ携帯にしたい・・


もうスライドは嫌w



スライド携帯いいことないわー
誤作動多いし


あ行の上のほうの人への勝手に発信率はやべーよw
今はそれ対策に「あああ」さんを登録してる



まぁスライドも長く使ってるからちょっと触れただけで簡単に開いちゃうから
ズボンなんか入れたらすぐ開いちゃう
閉じたまま触れるのはいいけど
最近の折り畳みって画面を逆にして閉じてサイドキーとかで操作できるし
スライドのお株も奪われたもんですよ



スライド携帯はオススメしません!



ちなみに代替機は7000iS
辞書と予測変換があほすぎて使えないw
でも折りたたみなんだよね
この機会に折り畳みがどうなのかいろいろ考えよ


まぁ開く動作はいるけどスライドだって開くしどっちも関係ないよね
スライドで開かないで操作しようと思ったらキーロックはずしとかないといけないし
キーロック外したら誤作動ほんま多くていかんのよ
だって電話帳までボタン一つでそこから電話もテレビ電話もボタン一つ


エヴァ携帯って予約制なんだよね
サイトみてこようかな〜



あーエヴァ携帯ほしい


修理まてばよかったけど、まぁ予約はもうすぐでも販売は7月くらいだろうし
それまであの壊れた携帯はしんどかったからなぁ
あーでも5千円だすなら待ってもよかったなぁ
てか誰かに使い終わったFOMA借りればよかったか


でも契約書にサインしたし、もう携帯は工場のほうへ行ってるな〜w
しゃーない



でもエヴァ携帯は欲しい
値段書いてないけど欲しい
カメラが1000万画素とかで欲しい


普通のSH06Aが6万3千円だそうだ
高すぎわろたw


そんなもん買わねー


エヴァ仕様だともう少し高くなるよね。
別に6万出してこの携帯買うのもありだと思うよ
機能的にはすごいんだし
でも電話じゃんか


しかも携帯会社めっさ設けてるしさ
もっと安くなるやろ


ソフトバンクのお笑いの奴とか1年間で賞金総額2億2000万円とかさ
たかだか1ヶ月で50組とかしか出ないし
30秒くらいの動画をお笑い芸人が取ってるだけ
それで1ヶ月50組の中で一番好評だったら1千万て
年間で一番良かったら1億て
オートバックスが泣くわ



機能的にはすごいけど携帯に6万はないね
だって電話だし
まぁ外でテレビみたい人とか1000万画素だしデジカメも兼ねてって人にはありだと思うけど
そりゃなんかWBCの時とかはワンセグいいなとは思ったけど年に数回っしょ
デジカメとしてはそこそこ使えそうに思える
デジカメも高いしね
6万してもしょうがないと思うけど



だって使うの電話、メール、iモード、カメラだけだしw



ワンセグは本当にいるのかね・・
みんな騙されてるようにしか思えない