だら

昨日はうどん談義に花を咲かせてました


一緒にうどん屋なんか行った事がない4人組
これまでうどん屋の話なんかしたことないし
一緒にご飯に行ったのも5回、1回、1回くらい?な感じの3人
しかも2人組では1度もない



が、一人がうどんの話をして一人が食いつくと後はもう花を咲かせるばかり



普段はうどんなんかに興味を示していないのに
うどんの話題になると話題が尽きない。
讃岐のオトコはかっこいい




水がなければ血で茹でろ!



さ、明日は久々にお気に入りのうどんを食べに行こう
うどん自体は3日ぶりくらいかな


そのためには昼食抜かないと無理だろうなー



あー、近所に出来てた某チェーンはおいしくなかった
うどんはまぁまぁダシがよくない


木田町のはそこそこだった気がするんだが。。
東バイパスのは普通においしかった気がするんだが・・


まぁチェーンによっても味は違うか




あーオススメのうどん屋を2件ほど教えてもらったんだった
そこにしようかなぁ・・
両方とも名前は知ってるし評判なのも知ってたけど
あーそっちにしよっかな〜



ていうかダシが辛いのって醤油入れすぎとかかと思ってたら煮詰めすぎとかなんだね
へぇ〜