アニメみよ

お腹減らない
薬の後遺症?胃が動いてない?
それとも1日食べなかったら胃が縮んだ?


1日で縮まないだろうし
薬がつよかったのかなぁ?


昨日はうどん屋いって3玉食べたら悶絶した
今日は昼ご飯を食べたら晩御飯いらないほど


まぁお腹すくペースが遅いだけで食べてるといえば食べてるから大丈夫
な、はず


・アニメ
けいおん!おもしろい
麻雀わかるなら咲-Saki-
あと、シャングリ・ラ
東のエデンが王道的な?感じかな
アスラクラインも同じようだけどちょっと難しすぎるかも
あとなんか10個くらい見た気がするけどそれはまたこんど



とりまけいおん!っしょ
CagayakeのCD早くでないかなー