野球

まぁ別にまだあるし負けてもいいんだけど
なんていうか今日の負け方はなに言われても仕方ないというか
ひどい試合だった


イチローが打たないから雰囲気が悪いというか勢いが出ない
やっぱイチローがノって先頭を走らないと
もしくはイチローを外すか


球審はメジャーの球審なんです
メジャーの球審は心情でジャッジすることも多いから
出来るだけコミュニケーションとって有利な判定になるように持っていきたい
とか言ってたキャッチャーが退場になるし
その後にボールな玉を日本の攻撃時だけはストライクになっちゃうし


まぁ韓国のピッチャーがよかったね
日本と2回やって2回とも抑えてるんだからピッチャーが凄いとしか言いようない



それにしてももうちょっと研究とかして欲しかったな
まぁ今日のキューバに勝って
また韓国
その次のアメリカかコスタリカ?に勝って
決勝は韓国でもいいけどもう韓国はおなかいっぱいだな