いいな〜

この間仕事柄声優と会うことがある人と飲んだ
まぁアニメとかの話してもしてて今をときめく某人気声優の話をしたら
先週会ったってさ


いいよのぅ〜




・車
ゴールドになったし運転にも慣れてきて
素敵なカーライフを送ってます


車に乗ってわかったこと
夜は交差点以外の横断者と自転車は見えない。明るい服とか反射材とかなら見える
雨の夜は感で走る。歩行者に気がついたってもう遅い
左折する車は左から来る自転車に気づきにくい


運転してる時はまぁそこまで強引な割り込みもないし大丈夫だけど
商店街付近の11号とか観光通りとかが路駐多くてめんどくさいくらい


誰かの車に乗ってるほうは
ブレーキ操作が荒い車は乗りたくないな〜
腰と内臓が痛い


この間まじブレーキきつい車に乗ってきつかった
10mあいたら即アクセルで強めのブレーキで停止
クリープ現象でええやんか!!!
内臓いたいわ



車間距離近い車に乗るんはもう馴れたわ〜