んー

タミフルも残り3錠かな
金曜には遊んでも大丈夫かなー?とか思いながらも
たぶん出かけないでしょうけど


土曜か日曜日は善通寺いかないと僕の交通費ががが



んで、頭痛がちょっと残ってて鼻が出るようになった
ひょっとしたら風邪を引いたかもしれない
暖かくしてるとはいえインフルエンザで体弱ってるから可能性あるある


風邪は嫌いなんだよー
白ストナ(鼻によく聞くらしい)とかほんま効くの?ってくらい効かないんだけど。。



・アニメ
スカイガールズ


月曜日から見てたんだけど
11話まではなかなかおもしろかったけど
11話からエリーゼとかいうキャラが出てきてからまじストレスアニメだった


すべて自分が正しいと思ってるお子様キャラだけど
こういうキャラ需要あるの?
たまーにいるけど、ほんと受け付けない



あと、なんでどう考えても一刻を争うピンチな状況でゆっくり時間を使うんだろうね
よくわかんねーや
そうしたほうが感情を描きやすいからかな?
海猿の映画みたいな感じで多くの日本人には受け入れられるのかな


だいたい、頭でもの考えるってものすごく時間かかりますよ
心の声なんてしゃべる速度の1.5倍程度ですよ
たとえ本当の時間では大して時間たってないとしても
はやくいけー とか はやくいくぞー とか言われてる時点で
なんか違うじゃないですか
すっごくイライラしますo(^-^)o



僕の超嫌いな要素が2つ含まれているアニメでした
おもしろかっただけに残念だ


まぁ個人の趣味




でも、そういうシーンがないとドライになるのかな?
よくわからん
スカイガールズなら各キャラの生長的なものも見せようとしてたんじゃないのかな
それを最終話前であんなのを見せられたらちょっとがっかりした
ぜんぜん自分の役割わかってないしチーム信用してないじゃないかw
しかも最後はものすごい取り乱してたし
結局なんか子供は子供なんだなっていうアニメ
子供といってもミドルティー


おもしろかったけど
イライラしたw