今日も頭痛

熱はあっても7.1とかそのあたり
頭痛は朝に薬飲んでからなかったけど20時ごろから側頭部がズキズキ痛む
昨日は前だったのに


今は1時間前に薬飲んだので収まってますが完全にないわけではなく
触れたら痛いし意識したら痛みある



R-1グランプリ
cowcowバカリズムが好きなんです
やっぱおもしろかった
最初の2組は見逃したけどほとんどの人がおもしろかった


んでー、エハラなんとかさんが優勝でよかったわ
バカリズムに高得点で審査員の得点感覚が狂ったというか
インフレになったんだと思うけど、途中から基準点を変えるとかどーかしてる
んで、最後にあの中山こうたのネタ見て
エハラ優勝かーみたいに思ってたら中山こうたが優勝だったw
普通のあるあるネタならまだしも、なんか時報に合わせてるからテンポ遅いしずっと一緒だし
個人的には一番笑えなかったw
個人の趣味


まぁ全体的におもしろかったです
審査員がぶち壊したけど



・暇つぶし
大阪
福島
野田
西九条
弁天町
大正
芦原橋
今宮
新今宮
天王寺
寺田町
桃谷
鶴橋
玉造
森ノ宮
大阪城公園
京橋
桜ノ宮
天満


あってた
覚えた