一日目

駅について時計見てなくて13時くらいかな?って思ってるともう13時35分だった
緑の窓口で新大阪までの自由席の切符と領収書もらっていざ大阪
マリンは4分後出発とかでタイミングいい!


岡山駅は改装かわかんないけど、なんか狭くなってた


で、40分後に大阪だった
やっぱ新幹線は速い


梅田いった
そこそこ歩いた


でも、まぁ大阪は何度もきてるし
べつにってかんじかなぁw



おーとつと合流して遊ぶ



大阪って感じがしないw
もっとお金使ってでもいいから大阪!ってかんじにしたいなー


やっぱ道頓堀とかを練り歩かないとだめかな
道頓堀って難波のほうだよね
遠いなぁw


まぁべつにいまさら大阪って感じにしなくてもいいけどねw


いつ変えるとかまだ決めてない
まぁ日曜夜か月曜昼かのどっちかしかないけど
月曜日一人でどっかいこうかなー