おーさっかさん

は〜〜い



あずまんが



さてさて、今は土曜日の朝9時半でございます
大阪の用意してません
切符もありません
行くところ決めてません


つまり可能性は無限大


22時までフリー
しかもタダで新幹線w



どこいこーかなぁ
ミーハーな僕は新大阪で芸能人を見るってのも手ですけど
ちょっと人が多そうなのでしんどそう
ちょっとじゃないか。


京都もあり。
阪急の京都河原町線とかだったかな
梅田から390円とかで京都いけたと思う
安い



うーん、新大阪着いてからどうするかだよなぁ
おーとつの家のほういくか
それとも梅田とかに出るか。。


梅田とか出てもはっきり言ってすることないじゃないですか
観光は普通にありなんだけどね
一人で関空?w
たぶん寒くて風邪引くなw


吉本見に行くってのもまぁありだよね
大阪行くんだし
難波遠いと思ったけど新大阪からなら地下鉄か



日本橋いってもなぁ
あんまり購買意欲が無い人間なので。。
まぁかわいいトートバッグが欲しいのは確かなんですけど


でも一人で行ってもなー
どこ行くかより誰と行くかですよね




あーてか、切符どうしようかとおもったけど
岡山ー大阪じゃ往復割引効かないから片道だけ買おう
日曜の夜に新幹線間に合うかわかんないし


新幹線とか乗り遅れても救済処置として当日の自由席は乗れるけど
次の日となるとそういうわけにもいかないのであぶないですし



さて、、何時に行こうかな
なんたって1時間50分でついちゃうからな
マリンの方が長いとか


とりま梅田でて、、どーにかなるかなw
日本橋行くなら難波までいって乗換えがわかりやすいが。。
地下鉄かな
まぁよーわからんw




あーダラダラネットしてたらもう11時前だよ。。
yahoo知恵袋でも一人で行ける大阪スポットとかの質問多かったからみてたけど
やっぱり特に行きたいところは見つからず
行くとこきまってねーw
あーまぁ梅田で一箇所だけは決まったけど
そこも微妙


22時かぁ。。
ネカフェあるかもw




1月5日の日記に業者コメントばかりついてたから空白に変えてたけどまた来てたので1月5日のエントリーごと消した
よーわからんw