綾歌と綾川

お昼


庵慈がうどんが食べたいというのでネットでどこがいいか選んでた
このの店がいいというので友達一人を拾ってうどん屋


目印は
32号をまっすぐいく
曲がるところは駅のとこ
綾歌


んで行ってたら綾川に入った
そろそろちゃうん。と僕は言った。綾歌と綾川の違いがわかってない。
綾川のイオンがあった
あれ、綾川って坂出じゃないの?
そう思った


駅がないねーとか話してて滝宮を越えて丸亀市に入った
みんな綾歌がどこにあるか知らなかった
僕は高松だと思ってた
あれー?通り過ぎたねって言って綾歌を目の前にしてUターン
イオン行ったw


僕の認識は
綾歌=高松
綾川=坂出
むしろ綾歌の中に綾川が?的な、、




そんなわけでお昼ご飯は綾川イオンで
3Fのフードパークいって微妙だなーとかで1F行っても微妙だった
結局3Fに戻った


うどん屋があった
人がたくさん並んでた
イオンでですよ。そこでもうどんですか。しかもチェーン店
ほんと県民性疑うわwって庵慈に言った


庵慈はビビンバ?
あーきみは海鮮丼かぁ
僕はなに食べようかなー



5分後にはうどんの列にいた
ほんま香川県民だけは・・