はじめての夏

なんかいい夢みました!
覚えてないけど2日連続くらいでいい夢みた!
おもしろかったり、たのしい夢!


なんか精神的にあれだった先週の頭とかは殺される夢とかみた!
詳しく覚えてないから問題ない!
ただ汗びっしょりかいた!



んーアイスたべたいかな!



あー大阪いくのもありだね
牟礼もあり


っていうか車の運転できるようになったからー
どっかいこうかな


今までは自転車だったからやっぱりね
自転車で善通寺いくくらいしかできなかったわけじゃないですか


といっても行くとこないんだよねー
栗林公園は行きたいままだけど、ちょっと行かないまま興味うすれてきた


めっちゃ栗林公園いきたい!な人がまわりにいればいくけどいねーよw
なんかいつでもいけるから逆に足が伸びない
自転車ちょっとこげばつくからねー



あー逆に外国人といきたいな



あー昨日ファイブアローズの外国人選手見た
某飲食店で


2ヶ月に1回くらい見かけるんだけどいつ見ても大きい
いいことだよねー
一緒に写メ撮って欲しい気はする