どこか

昌さん200勝おめでとう
ありがとう
最高でまんた



時間が出来たらどこかへ行ってみたい
どこがいいかな


自転車で香東川サイクリングコースだっけ?
あれも行ってない
たしか途中に飛行場の近く通るんだよねー


で、この間香南行ってたから知ってるんだけど
飛行場の手前1キロくらいから山なの
あれは自転車じゃきついべ


まぁ上れるなら飛行場の反対側いってさぬきこどもの国でも行ってくるわ
することなさそうだけど



しまなみ街道とか自転車で行ってみたい
でも、しまなみまでが遠いわw
高速でで松山行ってると結構行きそうになるけどね
松山方面としまなみ方面の分かれ道がなんか分かりにくいよねw


瀬戸大橋が自転車で渡れると良いんだけどね



あー、丸亀城を見るってのもありだな
見たことないよ。丸亀城
天守閣があるんでしょ?
玉藻城には天守閣がないからねー


あと、なんだかんだで行ってみようと思ってるのが
栗林公園


ちょっと調べてきた
入場料400円
開園時間5:30〜19:00(6.7.8月)
年中無休
元旦と開園記念日の3月16日は入場無料


まぁ昔行って動物園に行った記憶とかは少しあるんですが
やっぱりこの歳になると栗林公園のよさってものがわかってくるよね
花とか風景とか自然のね。