ルーキーズ最終章

10話 最終章前半
「今度は俺たちが甲子園に連れて行く番だ」


最終章終幕
なんかおわた!
秋のドラマに期待!


10話の視聴率が12.5%なんだけど
9話の視聴率は14.6%なんだよね
どうして9話の次が2%も下がるんだよ
9話が一番良かったじゃないか
9話を見て10話を見ない意味がわからないよ
この日はめちゃイケも通常放送だったし
よくわからないね


まぁなんというか
あにやのどなり声がよかった
これに尽きるドラマですね



たまにはドラマもいいねー
ごくせんも見てないから、見ようかと思ったら視聴率が初回26.4%とかですごい
2から見てないんだけどね。まぁおもしろいだろうし見ようかな
とかいいつつ見たいアニメもあったりする。
でもそんなに時間がない


まぁハイペースで見るだろうけど
とりあえず寝る時間だけは守ろう。