ぽーにょぽにょぽにょさかなのこー

なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜ


ディアミュのマネジの歌す
いい歌です
かわいいし( ^ω^)



gooラボやってみようとしてるけど出来ない
はてなに対応してないのかな
こういうのは良くあるから慣れっこだ



今日も
タバコ吸いたいナー
なんて思いました
あぶないです!!


卒煙日: 2008年 6月 6日
卒煙からの日数: 0年 1ヶ月 17日 13時間 53分
延びた寿命: 5日と10時間50分
節約できた金額: 22837円(節税分 13567円)
節煙本数: 1427本 121.33m 甲子園本塁センター間



禁煙パイポはもうくわえてない
1週間くらいで「あーこれ癖になるとだめだ」と判断してやめた
そのかわり、ハッカ油をにおってます
どういうことかというと普通にハッカのにおいをたしなんでる感じす
いいにおいなんだよねー
たまに気持ちよくて身震いします
あぶないよねーw
マジックにおって笑顔になる人みたいw
シンナーというやつかな


ハッカ油って有名なのかな?
僕はタバコに塗るとメンソールになるっていうので今年知った
マイナーだよね?


「ハッカ油 20ml」は、1ml中に日局ハッカ油1ml(メントール30%以上含有)含んだ矯味矯臭剤です。香りや臭い、味などがにぶくなった時の改善法のひとつとしてお役立てください。またハッカ水の調剤としても。本品は、無色-微黄色澄明の液で、特異で爽快な香りがあり、はじめは舌をやくような味がありますが後で清涼となります


爽快な香りだし
肌に塗るともうメンソールだし
お風呂に入れても良いみたいだし
味もいいかんじらしいぬ


めっちゃいいにおいだ
というか中毒に近い
ミントガム中毒の人いるっしょ
それに近いかな


あくまでタバコを忘れるためにかいでるけど
もしかするとハッカのにおいを求めているのかもしれなゐ



まぁタバコ吸わなければそれでいいやー
あんなにしんどかったのにもう我慢できるレベル
というかあの我慢できないレベルを我慢してきたんだから僕はえらいよ




「ちゃちゃってタバコ吸わないの?」
「吸わないよ、君との思い出を胸いっぱいに吸いたいからね」
「素敵☆」
この世に完璧ってあったんですね