泣いた...かも

ぽーにょぽにょぽにょさかなのこー

今は水曜日
起きて安堵した



久しぶりに専門メンバーでわいわいしたせいなんでしょう
専門学校にいる夢を見ました
普通にタバコ吸いました
一本吸い終わって


あれ?
俺いまタバコ吸わなかった?
みんなに聞くとたしかに吸ってたと言う
えええええええ。なんで無意識に吸っちゃうの・・・
となって。泣きそうになって
で、さっき起きて
夢でよかったあああああああああああああああああ
と思ったところ。


夢でよかったです
まぁ禁煙したらタバコを吸う夢を見るのは普通らしいので別にいいんですが
夢の中であたふたしてたと思うと無性に自分がかわいく思えます
だめですか?


ぽーにょぽにょぽにょさかなのこー


今度は昨日の朝の話
昨日は早く起きたのでお仕事の前にうどん屋によってから行きました
ずっと行きたかった高松一もあるんじゃないか?といわれるうどん屋
行ったけどー、んーどうだろ
たしかに麺はきれいだったけど
ダシが合わなかったかな
今度はしょうゆうどんにしてみよう


1ヶ月くらい前に競輪場の近くにおいしいところが出来たらしいので
そこも行ってみたひ




ぽーにょぽにょぽにょさかなのこー


卒煙日: 2008年 6月 6日
卒煙からの日数: 0年 1ヶ月 16日 18時間 25分
延びた寿命: 5日と8時間36分
節約できた金額: 22448円(節税分 13336円)
節煙本数: 1403本 119.26m 三十三間堂


浮いたお金が2万超えてた
何に使おうか


というかたしかに、お金減らないんだよね
タバコ買わない+タバコ買うためにコンビニとか行かない
だから減らないんだ


ぽーにょぽにょぽにょさかなのこー


何に使おうかなー


ぽーにょぽにょぽにょさかなのこー