おーさか2日目

6時前に目がさめた


正確には5時30分
ゆーたさん起きてた


まだ早いなーと思ったのでまた寝た
45分にまた目が覚めた


すこしまったりして6時15分にiPod片手に散歩に出かけた
ユニバーサルシティ駅に入って反対方向から出る
交差点があった
少し遠くに海遊館が見えた
1.7キロほどらしい。
近いんだね


そのあとは海を見て
桜島北公園なるところを歩いたりして
30分ほど散策した
ちなみに6時半ごろにはもうUSJに並んでる人たちがいた
5〜10組ほどはいた


朝だというのにすこし蒸し暑かった


ホテルに戻ってみんなでテレビのニュースみてあーだこーだ言う
8時にご飯
ホテルのバイキングはいい



で、少しまったりしてUSJ
とりあえず前回いって乗らなかったというと外国人のお姉さんに
えーありえないと一蹴されてしまったスパイダーマンに乗る


書いてあった情報は130分待ち
だからみんな開園前に並ぶのかぁと思った
実際は80分くらいで乗れたっぽい
時計見てないからわかんない。


すごいおもしろかった
すごい回転した
きゃっきゃきゃっきゃした
笑いが止まらなかったよ


その次にバックトゥザフューチャー
これもきゃっきゃきゃっきゃした
笑いが止まらなかった


その後はしーが見たいというのでバックドラフト見に行った
前も見たけどやっぱすごかった
映画もいい映画だし


で、お土産を見てUSJを出て新大阪へ
そして新幹線とマリンで帰ってきました


そして晩御飯を食べてお酒飲んで帰りました



旅行はやっぱりいいね