ひさびさに厨房のアイスが食べたいな
あれぞ至高
金曜日の夜に後から来た友達がアイス買ってきてくれたんだ
真夜中の贅沢バニラとかいうやつとハーゲンダッツのマンゴー買ってきてた
なんでこの2択か意味わかんないでしょ?
ダッツマンゴーは明らかに濃そうなので真夜中の贅沢バニラとかいう200円もするらしいアイス食べたら
普通にmowでした
ダッツマンゴーはやっぱり濃くて僕には合わなかったです


で、その贅沢バニラですけど
なにやら20代30代女性の40%が夜9時以降にアイスを食べるらしい
だから140キロカロリーに抑えてあるらしい


120mlで140kcal
mowが
150mlで231kcal


ほほう。
確かにこういうのが好きな人にはいいのかも
mowの低カロリー版


ちなみに80kcalアイスもけっこーおいしいよ
中がスカスカのアイスだけどね




自由の女神


卒煙日: 2008年 6月 6日
卒煙からの日数: 0年 1ヶ月 8日 5時間 45分
延びた寿命: 4日と9時間9分
節約できた金額: 18355円(節税分 10905円)
節煙本数: 1147本 97.51m 自由の女神