順調だったり愛していたり

タイトルの後半に意味は無い



卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 4日 11時間 59分
延びた寿命: 0日と12時間22分
節約できた金額: 2159円(節税分 1282円)
節煙本数: 134本 11.47m 妖怪一反木綿


さて、はてなダイアリーのメンテの関係でもう11日の7時ですが。
4日おわりました
外で周りに吸う人いたから、いいにおいだなーwとは思ったけど
別に吸いたいとは思わなかった。


さて、ハーブタバコですが
買おうと思いました。吸いたいのではなく保険で。
ニコチン入ったやつだと1本だけ。。の衝動に負けるともうすべてが台無しなんで
入ってない奴だと、まぁ煙吸っただけですから中毒にならないし
保険のために買おうと思いました


で、そのタバコを売ってる店を販売元に聞いてみました
やっぱりマイナーですからほとんど置いてないんですね
で、香川で置いてるところは
坂出市久米町
高松市常磐
高松市香南町
店の名前と住所、あと一応在庫確認のためと電話番号も書いてくれてた


距離的に常磐町一拓です
天満屋前にある商店街がトキワ街。その常磐
電話する位なら行ったほうが早いわーと行って
おばちゃんに言うものの 今は仕入れてないわぁと言われました。
残念です


残るは香南と坂出久米
香南は遠いなー
坂出の久米は駅から近いらしいけど坂出が遠いなー
やっぱ車いるなぁw


まぁでも香南くらいなら自転車でいけないことも無いっちゃない
あーでも香南って田村神社の2倍はあるわw
往復4倍。。
すこしオサレに香東川サイクリングロードでも通ろうかと思ったけど
すげー遠回りだしw
空港通り安定か


まぁとりあえずは、電話して、、今日雨だなぁ、、
ていうか通販でいいんじゃないかなぁ、、
送料みておくかぁ。。