2日目

なんか1日目はしんどかったけど
2日目はすこしマシになった


まぁそれでも、部屋に居る時にタバコ吸おうと思ったけど
やめたのを思い出して「あ。」とか言ったり
習慣ですね


まぁ明日3日目
しんどい日っぽいし
1週間超えてからもしんどいっぽいし


1回の吸いたい気持ちとかは抑えれるけど
こう何度も何度もしんどいのが来ると
やめてしまおうかと考えるのが怖いなー



というか、もう3日目には入ってるんだけども
これはやばい
吸いたいなw


いま2日と10時間過ぎたくらいだけど
あーこんな感じなのか
手に力が入らない




節約できた金額: 1165円(節税分 691円)
1165円節約はすばらしいけど
1165円中税金が691円って多すぎだろ



あーやばいなこれ
禁煙草とか試してみたいけど
まぁ吸わなければいいだけだし
でもやばいなこれは
マインドコントロールがまだまだだ


しかし禁煙草はやめといたほうがいいな
これ吸うたらタバコ吸いたくなりそうだ
意識的な問題でね




ていうかもー
タバコやめる理由がわからんわ
という精神状態
これはまずい


やめたかったし
今吸ったらまた戻るし
戻ってまた禁煙しようと思ったら
これまでの苦しみをまた味わないといけない


まぁ3日目
1週間目
2週間
1ヶ月
3ヶ月
半年
1年
ここら辺は注意が要るっぽい
たしかに、、3日目は、、すごい



ほんと、どんな麻薬だよ
煙を吸わなくなって3日後もまだ煙吸いたいって