けーたい

ついにファミマ1軒つぶれたー
チャリ5分のエリアでファミマ6店舗という
高松ファミマ王国の一角がついに崩れた
その店も30m隣にはサンクスだし。
まぁしょうがないのかなぁ


携帯電話
相変わらずCMはソフトバンクの一人勝ち
黒人のお兄さんとか白い犬とかどうでも良くて上戸彩
間違いなく上戸彩
上戸彩間違いない
それが上戸彩


ドコモのCMは相変わらず印象に残らない
auのCMは嵐
あの小さな画面で映画を見ようとは思わないね
しかも最大2時間って。
120分以上の映画結構ありますよ。



携帯自体ですが、とくダネで押してたやつを。


ドコモがなんだっけかなぁ、、
あー、そだ。
iフォンみたいなやつ。
タッチパネルのやつですね


あとはプラダの携帯
10万近いとか



SBは防水
防水って別に今に始まったことじゃないし
いまいち何があれなのかわかんないな
ちなみに水深1mまでで30分だか1時間が限界。
けっこう普通


あとは、Jフォン時代から仲良しのディズニーとのコラボ



au
アディダスと携帯+ウォーキングの消費カロリーとか
まぁナイキがやってたあれです。
ナイキじゃなかったかも。
ポータブル音楽プレイヤーで音楽+消費カロリーとかもうやってたはず
ソニーとナイキ?
忘れた。
とりあえず、それがでかい


あとはCMでもやってた映画とか海外ドラマをDLできますよとか
有料でけっこう高い
しかも期限付き
レンタルする時間がない人用?
でもツタヤって届けてくれるんだよね




まぁどこもかしこも動画に力入れすぎ
そんなに動画機能いるのかな
ドコモは強化よりもさっさとauとかの携帯のレベルに追いついたほうがいいよ
文字打ちもっさり、ネットもっさり
話になんない


とりあえずワンセグとかいらない
動画DLとかいらない
防水はあればまぁいいけど
風呂の中でネットしない
出来るならするだろうけど。。


あーそうか、風呂に入りながら防水携帯でワンセグとか見れるわけか
そうかー
TV付いてる風呂とかあこがれたよねー
うーん
SBの圧勝だな
この夏はSBの一人勝ち


お風呂でTVって1度は誰もがやってみたいと思うんだよね
そういう意味でこの夏はSBが勝つと思う
ただ、そういうことに気が付かない人がたくさん居るだろうね。


こういう機能だからこの携帯とかではなくて
携帯で何をしたいかが重要
そういうことを考えれない人は
防水?どうでもいいじゃん
とか思っちゃう。


半身浴時代に防水ワンセグでTVを見るというのはなかなか素敵じゃないかと思います
水に入れなきゃ1時間越えても持つでしょうし
もしも壊れたってSBショップ行って1時間も水につけてない!
とか言い張れば交換でしょう。防水なんだから。


いやー、いいですね防水ワンセグ
問題は電池が持つかどうかですね



だから、ワンセグはいらない。