ミュージカル DEAR BOYS

DEAR BOYSというバスケ漫画のミュージカル見ました
ディアミュです


ジャーマネの歌がうまかったです
というかかわいかったです


なおやんと鯨くんと圭が出てました



長いし試合あるし曲も多くて大変そうでした



なんか大変そうとかの感想ってどう考えても
当たり障りの無いような書き方ですよね


とは言っても男16人女2人のミュージカルですから
大半が男なわけですよ
で、女性といってももう上にジャーマネかわいかったとか書いてるし
テニミュに出てた人も触れてるし
なおかつ、○○君が素敵☆
とかは思わないし


いくら小池徹平がイケメンだと思っていようとも
TVで見てもわざわざ徹平君が素敵だったとは書かないわけですよ
僕も男子ですもん