電池パック変えたった

1週間ほど前にiモードいっぱいやってたら電池が半日持ちませんでした
ちょうど携帯を買って2年です
なのですぐにdocomoショップで「電池くれー」と申し込みに行きました


docomoは2年たてば無料で電池くれます



とはいいつつ、実は電池パック爆発の対象機種でして
使い始めて半年くらいかな
そんな話が出てユーザーにはすぐ電池送るよーってなって
自分の電池パックみてみると、すげー膨張してたw
本気で爆発してもおかしくないくらいに
まぁそれからだからたぶん1年半くらいで変えれたから
ある意味ラッキーなのかも


本体も製造工程のミスとかで9ヶ月前に新品にしてもらったし
そこそこ綺麗



この携帯なー
いつまで使うかなー
今のdocomoの携帯ってすぐライトらしいじゃないですか
むかつくよなー
902じゃできなかったくせに
出来る技術は絶対あったくせに


2年前のauの機種にあったものが
なぜできてないんだと憤怒しましたが


別に新しいものに飛びつくタイプでもないし
携帯変える予定なんかは無いんですけど
すぐにライト点灯はいいよなぁー


欲を言えば
もう少し画素数の多いカメラがいいし
iモードの速度は速くして欲しいし
メール打つときに遅延があるし
ワンセグはいらないけど


電話できてメールできてネットできて
これに加えてTVまで見れるようになったらもう終わる



レンタルビデオ
ちょっと考えてみたんですけど
高松駅周辺ってレンタルビデオがほんと無いですよね
小さな店を除けば
高松駅からだと東は屋島
西は郷東
南はどこだ。。
まさか東バイパスまで無い?