しょっぴんぐ

商店街はGWという事もあってすごい人でした
ABCマートがセールやってました
CMで知ってたんですけど
プラカードもった兄ちゃんたちが威勢の良い声で
セールやってますと宣伝してました


少し前にABCで買い物したばっかりです
「黙ればか野郎」と悪いことを心の中で思いながら通り過ぎました



夏服が欲しくて仕方の無い子がいたので
服やらを4人でいろいろ買い物いきました


商店街を結構歩きますが閉店ラッシュです
宮武書店
天満屋宮脇書店
オーパセガの後もいまだに決まらず
向かいの映画館はライブハウスに
ライオン通りもちょこちょこと閉店していってました


高松三越のブランド力が復活ないともう無理でしょう
あのあたりグッチやらコーチやらブランド呼んでますけど
どうなんでしょうか



まぁすべては夢タウンのせいですけど
しょうがないですよね。すこし寂しいですが



というか、午前1時半〜4時の間にパトカーの音が4回
さすがGW
夜のラウンドワン周辺は本気でパトカーグルグルしてるから気をつけてー
あとラウンドワンのとこの交差点だけど
国交省のほうからは右折できねーから
右折車線ねーから。後ろ困っちゃう。
深夜はそこを直進したところに覆面パトカー
昼間はパチンコ屋の横に白バイがたまにいるから気をつけてー