キャンプ 2日目

昨日からの続きです


0時を過ぎてしりとりとかマジカルバナナとかやりました
思いつきで
だいたい2回しか続かなかったけど


眠くなる人も現れました
僕も最近は0時前に寝て
今日も起きたのは8時前という生活だったので
寝るんだろうなーと思ってた
だって最近18時間以上起きてられなかったんだもの
歳だなーとか。
でも最初少し眠かったですがそのうち目が冴えた


電気を消しました
怖がりが多いのです
電気の紐をひとつ引っ張っても明るすぎる
もう一回引っ張ると豆電球ではなく
非常等みたいな緑の小さな光
天井が高いし天窓みたいなのがあって怖かったです


いろいろな話をしました
おもしろい話してー と無茶振りしたり
ステキは話してー と言って自分に回ってきたり
ステキな事を言ってると「ARIAの読みすぎ」とか言われました。
あ、イケメンの定義とかも語りました
ホモが嫌いな女子はいないのか?とかも語りましたが普通にいるようでした
僕の人生初の一目ぼれの話とかもしました
ビビビってくるんですねぇ
写メないの?と、みんなの食いつきが半端なかった
ryukaの話は基本的に怖かった


6時間くらいはこんなかんじで話してましたから
いろんな話をしたんだと思います
一番盛り上がったのはBL話だったけど



そんなわけで夜もあけ
朝ごはんです
焼きそばたべました
うまうま


そのあとは水風船であそんだりしました
サッカーとか
ryukaとリフティングもやりました
1時間近くやってましたかね
2人で1リットルくらい水のみました


そのあと10時前にキャンプ場を出て
昼ごはんを食べてカラオケ行きました


4時過ぎに解散です



楽しかったー
キャンプはまたいきたい
暑くも寒くもない時期に


やっぱり何年たっても夜の語りは楽しいものでした
修学旅行のノリでね