OH

OHくんアニメが一時期総合4位にいた


あの ノックノック次のドアを〜 とかいう歌が流れてた
普通に全部歌えた


あれだけ聞いてりゃさすがに覚えてるか



というか夜寒い
あさってどうすりゃいいかなぁ
昼間暑くて夜は暑い
砂漠じゃないんだから



・憧れ女性ちぇっく


まず、ロリコン属性評価ですが、ちゃちゃさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上真央 (278.4点)
2位 中川翔子 (265.4点)
3位 愛内里菜 (264.2点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv



せくしーには弱くない
かわいいは正義
それ以外はー当たってるような気もして
怖いなぁ
てか1行目以外は当たってるな。。


こういうのってなんでわかるんだろうか
あーでも、わかってないよね
セクシーに弱くないし


そもそも、井上真央ってセクシーだっけ?
しょこたんもセクシーか?
愛内里菜もセクシーではないよね?
あーそういうかわいいこの時より見せるセクシーってことなのかも
ギャップ萌えってやつですね、わかります