出てきちゃったよ

小野Dが


夢に



最近よく夢を見ます
おもしろいです


昨日は凹凸と丸亀町商店街を歩いてました
なんか体が変なんです


そして一軒のしらない店へ
更にぐわんぐわんして気持ち悪いのです


あーこれはいやな夢だ と気がつきました
なにかで見ましたが鏡を見ると正気に戻るというのを見たので
洗面台の鏡を見ました
でも、変化が無い。夢の中じゃ効果ないのかも


水を出しました
水に触れてみようと。
左手を出そうとしましたが動きません
なんでかはわかりません。とにかく体がぐわんぐわんしてました


でも、右手を出すと触れました
冷たかったと思います


そして凹凸のところへいき
なんか変なんだけど!というと
「たしかに」だかなんか忘れたけど
そんな感じのことを言ってて
気持ち悪いので目覚めようとほっぺたをひねろうとしましたが
手が動きません!!


そうしていると目が覚めました
そして手が動かなかった原因がわかりました


手のひらをあわして太ももではさんでたんですね
手はフリーにしとかないといけないですね



今日は小野大輔
横にいます
一緒に歩いてます
一緒に話してます


近くの道からでなんかもう1分も歩けば家のとこで
家に向かって歩いてて
なんか話してて
笑顔であっはっは
とか気持ち悪く笑ってるから
おもわず吹いて いい加減にしてw とか言った記憶があります
そして私が家に帰ると おつかれー と彼はそのまま別の道へ歩いていきました


前に、かないみか田村ゆかりが一緒に出てきたことはあったけど。
夢は不思議です