一昨日からガソリンの値段が下がったわけだけど
混乱しているのかな
ガソリン使わないからわかんないけど
家の周りも1日の時点で122円とかでした


スタンドは残ってるガソリン分は赤字だよね
周りが下げてるのに下げないわけいかないし
うまいところは3/31の時点でほとんどガソリン無くしてるんだろうけど
買い控えもあったし。
スタンドが利益を上げようとして値段吊り上げたんじゃなくて
原油自体があがってるわけだから、たいして利益は変わってないだろうし
むしろ減ってるだろうし
で、今回の赤字とかるとガソリンスタンドがかわいそうだと思う
70万とか50万の赤字とかはTVでやってたしねー


消費者は普通に安いところ行くし
競争なのだからそれはしかたないけど
しかしまぁTVで見たタンクにあと3日分残ってるとかいうスタンドはさすがにね



・明日は
4/4ですよね
厨房のアイス解禁日じゃないですっけ?
ちょっと調べてきますね


やっぱりそうでした


>厨房のアイス
>http://www.glico.co.jp/ice/ice/chubo.htm
>コンビニで見た瞬間ネット脳な僕はちょっと笑ってしまいましたが
>おいしいらしい
>マスカルポーネミルクはバニラじゃなくチーズらしいので気をつけましょう
>バニラとおもって食べるとびっくりしそうです
>たぶん食べないまま消えていくでしょう
>1年後もコンビニで販売されてたら食べてあげましょうかね
>上から目線ってわけじゃなく
>俺がいなくても1年間はその地位を守りぬけっていう期待の表れ。


これいくらするんだろうか
260円とか?
高級アイスだから半額商品には入らないだろうなぁ
土曜日にでも業務用の店行くかな
売ってれば半額とは行かないまでも安いはず
105円アイスが60なん円
63円のガリガリ君が常時38円なんで、置いてれば安いでしょう
たぶん売ってないと思うけど。。



ちなみに厨房のアイス273円でした
アイスで273円は高いのw



・野球
こっちエース
7回裏
1-5で勝ってて2アウト
ランナー1,2塁


そっから3者連続HRで逆転
あほか
まぁエースだしなぁ
逆転されるまではほぼ変えないから