特に何も

な日


F1 マレーシアGPはライコネンが優勝
ライコネン速いねー


フェラーリアレルギーではないけど
昔の名残なのか、どうもそこまでというかんじで
とかいいつつ、ハッキネンが去った後に
負けるシューマッハを見るのは複雑とかで
ヒール役のようなかんじでしょうか


今回も最初からなんかフェラーリ1,2濃厚のようなレースで(結局はならなかったんですが)
なんかこうテンションがあがらないというかなんというか
これならスコール降れーとかちょっと思ったりもして
別に嫌いじゃないんですけどね


まぁクビサコバライネンが表彰台にあがったので
結構満足だったりしましたけ



ハミルトンはピットでタイヤ交換ミス
あらら〜、ロン・デニスがいない時に。。
とか思ってたら居ましたね
先週はマレーシアには行けないという事だったんですが
予定を早く終わらせてきたようです



なんか少しだけまじめだ
まぁ今年はコバライネンを応援