もこ

true tears最終回かと思ってせーらして見てたら
最終回じゃなかったけど
うわああああああああ


きみあるも
うわああああああああああ
地雷って怖いよね



true tearsだけど、比呂美とああなったのに
抜け出して乃絵に会いに行きますか
全部ちゃんとするからって言う話はどうなったんだ眞一郎
乃絵ルートなのかな
比呂美と付き合うことになったんだから乃絵が少しかわいそうだとは思ってたけど
逆にこれから乃絵ルートだと比呂美が不順すぎてかわいそすぎる
これだから鬱はいやなんだ


鬱ゲーとか思うとまじですぐに茜とかいう女性が頭にうかぶんだけどw
まじどうにかしてほしいわ、この頭




センバツ
センバツは一応全チームを見てみましたが
やっぱり香川勢はいない
まぁ知ってたんだけどさ
香川出身の球児のいない香川代表or香川いない
の二択て。


四国と岡山、21世紀枠と希望枠は応援します
今日は21世紀枠安房と成章が勝った
そして東北が消えた
安房YOSHIKIの母校
混乱避けるために甲子園での応援は自粛してくれと言われたみたいね
まぁ、、転んだら危ないし?
こそっとくればばれなさそうだけど


安房のサードはカメラマン席につっこんだ
痛そうにしてたからほんとに肩でも折ったかと思った
解説はガッツあふれると褒めちぎってたけど、あれ危ないんだけどねぇ
野球だからしょうがないけどさ


でも21世紀枠出場して8回の裏で0対0
2アウト1,3塁(2,3塁だったかも)でのファールフライですからね
そりゃ気迫あふれるプレイと手放しで褒め称えるのもわかりますよ
っていうか褒めてましたよ僕


その後は9回の表2アウトから3連打
カメラマン席に飛び込んだサードも2点目のタイムリー打ちました
いい試合だった


明日は徳島と高知