気象庁

今夜は寒いですね


最近暖かかったというのがすべてですが
ちょっと気になったので気象庁のHPで見てみましたみた。
普段気象庁のHPなんていかないんですけどね。なんか気になったので
というか、あまりにも寒いので



今(20日午前1時)が9.1℃ですね
今日の午前2時はなんと14.7℃
というか今日一番暑かったのは午前2時なんですよね
朝から雨だったせいでしょうね


もう春が目の前ですからね
ここ数日最高温度は
16日 19.7℃
17日 16.7℃
18日 18.1℃
ですから暖かかったですね
大阪では昨日21度を越えたようですよ


で、今日は一転して日中は12度そこそこだったので
夜も冷えますね
雨のせいですね


最近雨多いですよね
気象庁の高松のデータを見ると
3月は一時的なものも含めて10日雨降ってます


岡山は8日でした
近いのにね。さすがは晴れの国岡山です