Get blue

昨日の夜にリカバリしたんですよねぇ
ニコニコ動画見てたら1日でブルースクリーン3回w


あと
マウスが壊れたので新しいマウスを付けた
外付けHDDを付けた


でもドライバ最新だしなぁ
windbgだっけ。なにやらいろいろやってみたけど
dbgファイルにアクセスできなんだがw


エラーコード(?)はわかるものの
僕にはどうすればいいのやら


日本語OS使うしかないかなー



原因なんだろ
HDDを付けてなくても落ちたんだよなぁ
ドライバとかが悪さしてたり?



なんかもう、こうしたらこうなって原因がわかる
とか見つけても、なぜかそれができないとかで
イライライライラ
なんかさっき転寝したら、殺される夢見たんですけど。。


殺されてたのかはわからないけど
なんかプールかなんかで沈められてた
悪ふざけぽいけどなんか無理!ってなってても顔上げさせてもらえなかったような。。
しかもなんか知った顔にやられてたんですよね
誰かは覚えてないけど、まぁ覚えてないほうがいいこともあるでしょう


夢診断によるとなにか障害が生まれたときに見る夢らしい
あたるもんだな
夢診断ってほんとすごい



で、PCだけど
私のような素人は黙ってリカバリしなおすのがいいね
ブルースクリーン出しまくったらなんかハード自体に悪影響与えそうだし


とりあえずHDDを付けずにやってみよう
で、調子がよければHDD付けて調子が悪くなったらhddが原因だな