よう首領

昨日も夜中に2回起きた
いい加減にして欲しい
本当にしんどい
夢に首領が出てきた
二人で瓦町行って、高松駅行ってコンビニ行ってました


きっと首領も同じ夢を見たんだろうなぁ☆
*男同士です


ドアラ
日テレのやつ
インタビューまでしてくれてた


ドアラツアーは結構いい感じらしい
バスでのじゃんけん大会とか質問コーナーとか



ブログスカウター
80きたー
最高値ですよ
100行きたいな


・F1 日本GP
トヨタ傘下の富士スピードウェイ静岡県小山町)で昨年9月に開かれたF1日本グランプリをめぐり、
シャトルバスのダイヤが乱れたためF1を十分に楽しめなかったなどとして、
当時の観客たちがスピードウェイを相手取り、4月中旬をめどにチケット代返還などを求める
集団訴訟東京地裁に起こすことが28日、分かった。
首都圏を中心に岐阜、三重、滋賀県大阪府などの約70人が参加を検討しており、1人当たり数万円以上を求める。


集団訴訟ですか
まぁネタとかではなく本当に最悪だったらしいのでしょうがないですね
さて、今年のF1も富士です
今年は決勝の入場者数を11万人にするらしいです
去年が14万人。
今回も入出場はシャトルバスのみらしい
まぁ11万人なら捌ききれそうですが
近くに駅でもあればね、電車で一気に捌けるんだろうけど
今年11万人も人が来るのかな


・以下悪ふざけ