ドアラ


昨日卓球の藤井寛子選手が使ってました
ネーミングセンスが抜群ですね
実況の方は流星バックハンドとも言ってましたが
Yes!の部分は空白が開いたので空白を埋めるために書いただけなんですけどね


ドアラ
本の増刷決定
5万部増刷だそうで。合計12万部ですね
7万部ですら大丈夫なのか?とか思ってましたけど
売れてるんですね。よかったよかった
でも、今回の5万部はどうなんですかねw
売れるんでしょうか
今週金曜日にはおもいっきりイイテレビでドアラがでるっぽいし
日テレはドアラ結構出てきますね


はてさて、週間プレイボーイにも4ページにわたるロングインタビューが掲載されてました
どうやってインタビューしたんですかねぇ
あれだけ筆談というのは無理だから、、なんてことも考えてしまうわけです
週間プレイボーイとか見たの初めてかもしれないですね
グラビアとか見ないですし
逆に見てたら紅白で へー、これがリアディゾンかぁ なんて言いませんからね
あの人がグラビアやってるのかどうかは不明ですが。


女性は週間プレイボーイ買うのに躊躇してる人がけっこう居ましたけど
案外普通の雑誌でしたね
まぁでも名前からして女性は恥ずかしいかもですね
男は恥ずかしがったら負けですからね
みんな堂々としたもんですよ。何が?


でも唯一恥ずかしかったのはananだねー
スペル合ってるかわかんないけど。an・anかな?
ダルビッシュが球団に何も言わずにヌードになったでしょう
これは気になったねーw
ちょwwダルwwwwって感じで
別に体に興味は無いんですけど、やっぱりそういうことをしたっていう部分で興味ありますからねー
コンビニに見に行きました。でも、さすがに女性誌のとこにおいてありますから
周りに女性が居てそのときだけは恥ずかしかったですねー
見たけど。



そういえば、ドアラコミュがちーっと荒れてましたね
いばちんって誰? とかそんなことから始まったんですけどね
愛知に居る人にはわかんないかもしれないですが
野球を知らずにドアラが好きって人にはいばちんどころか井端って聞いても知らない気がしますね
もちろん愛知に住んでればドラゴンズの番組はやってるので自然に知ってるって人も多いとは思いますが
ほかではそうはいかないです
野球知らない人に知名度高い現役選手って誰が居ますかね。メジャー抜きで
上原、清原、宗りん、TUYOSHIってとこですかね
そんな感じなんじゃないかな
いくら日本代表に選ばれていようがさすがにね


まぁドアラはドラゴンズのマスコットですから
別にドアラコミュで選手の愛称使おうが勝手だと思うし
押し付けるのは違うと思うけど


愛称なんて覚えるだけでいいんだし
ドラファン以外にもドアラファンは居るんだから
みんながわかるように配慮しろって言われたってね


他球団ファンでドアラが好きとか、野球知らないけどドアラ好きとか
いろんな人が居ますからね
配慮というのも必要だとは思いますけど、選手の愛称くらいねいいじゃんと思いますが
検索すれば、すぐ出ますし。検索もしないで
誰?そんな事いわれてもわからん。配慮しろ っていうのはそりゃ荒れますよね


検索しろとか、井端選手ですよとか、4年連続GGのショートですよ、ドラゴンズにもぜひ目を向けてくださいね
見たいな事を書かれたてたけどさ
この人は他球団のファンで、井端のことは知ってるらしかった
だからさ
「たしかに、検索すればすぐわかりましたね。すいません」
だけで、収まるじゃない
しかも、井端を知ってるなら、その続きで
「井端選手は知ってます。いい選手ですよね
他球団のファンですが、愛称とかも少しずつ覚えていこうと思います」
とか、書いたらもうばっちりよ
ドラゴンズファンは心を奪われることまちがいなしよ


その方はドアラコミュをやめてしまいましたが。
別にやめなくてもいいのにね
かわりに、アンチドラゴンズコミュに入り
プロフにはドラゴンズとそのファンが嫌いと書かれてます


いさぎいいっすねw



たしかに、難しいんだよね
イバチンあたりならすぐ検索できると思うけど
ラジコン、イケメン、きゅん
とか書かれても検索しようがないしなw


まぁそういう場合は **ってどなたのことなんでしょうか?
検索してもわからなかったので。。
とか書けば教えてくれると思うし


まぁ今回は井端ですからね
ドラゴンズを代表する選手でもあるし
人気も高いですから、 え?わからないの?しかも検索もしてないし
みたいなので、熱くなった人も居るんじゃないかなぁと予想



てか、「ラジコン、イケメン、きゅん」
ドラゴンズも入れて検索してみたらみんなわかりますねw
やっぱ検索しないとだめだね
検索しないで配慮しろはやっぱり、mixiでもだめっぽいのかな
mixiなんて馴れ合いだと思ってたからすぐ教えてくれる環境だと思ってたけど
ドアラコミュは案外まともなのね。


まぁ愛称はD専wikiでもみればすぐわかるんだけど
D専ってなに?わかんねーよ。配慮しろ
とかコメントあったらどうしましょうかw
アンチ配慮コミュたてますw



てかこれまだあんのかよww
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1132398