ドアラ本発売


某本店で予約してて入荷したよと電話かかってきたのでとりにいった
入荷してくれてよかた
初版が7万部になったから、安心だったけど
7000部だったらひょっとするよね


amazonとかすごい予約入ってたみたいだけど
到着が24日で地域によっては25日とかいうとこもあってみんな嘆いてた
新刊、新作で尼はいかんだろうw
物によっては発売日の朝に届くらしいけどね
遅いイメージしかない
逆に、地方の本屋は届くのか?とかいう不安もありますが
さすがに予約すれば入れてくれるでしょう


本ですが、まぁ〜マスコットの本だろうと思ってました。読む前は
でも、最初のプロフィールで歳が「アルコールはOK」って。



テニスの王子様
90話から見始めたのに
なんか179だったかな
最終話まで見てしまったw


・テニス
そういや錦織圭くんが今日はロディックとやりましたね
負けちゃいましたけど
ロディックといえばこれですねー



やっぱりテニス見るのおもしろいよなぁ
なんか選手の目線の映像とか見たことあるけど
やばかったね
速すぎた
あの距離で200キロ以上のサーブとか怖すぎた


昔は深夜にいっぱいやってたんだけども
たしか4大大会はWOWWOWが放映権を買い取っちゃったとかなんとかで
それが影響してるのか、単純に視聴率とれないのかは知らないけど
TBSがテニスから手を引いたし、NHKウインブルドンだけ。しかも準決勝くらいからだけでしょ
地上波がほぼ無い。WOWWOW入ってない。あれ高い