おー

21日か
明日ドアラ本の発売日じゃないか


・金縛り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000930-san-soci
金縛りに関する調査では、全回答者の半数近い45.67%が「経験あり」と回答。実際に起きた場合の対処方法では、3分の2の人が「じっとしている」「そのまま」と答えた。残る3分の1は、「お経を唱える」「声を出す」「もがく」といった行動をとるという結果が出た。


もがくwww
金縛りってなんだっけ
意識があるけど脳から信号がでないんだっけ
すごいねー脳からの信号がないとやっぱ体はうごかないんだね
反射は脊髄だったかなぁ


いいねー金縛り
もうなりたくは無いけど
なんかいい経験だったよ
声を出そうとしても出ないんだよね
でも、目は動く。不思議


最初なったときは怖かったけど
2回目とかは経験という武器がありますからね
逆に楽しめてた
うっはw金縛りvv
そんな感じで。
でも、そんなのはすぐに終わって
さ、寝よって思ってすぐ寝ましたけど
楽しいけどやっぱり体がまったく動かないとどうしようもないですからね


嫌な夢から無理やり自分を起こした経験もあるんですけど
あの時は自分で感心しました